パートナーを紹介します。

何時も穏やかで、じ~と目を見て、話を聞いています。 

人間に例えると、№1のホストみたいです。つぶらな瞳に、じ~と見つめられたら、何でも貢ぎたくなっちゃう

ラブラドールのバチ君です。是から時々登場しますので、どうぞ宜しくお願いします。

ラブラドール2005年4月生まれ
ラブラドール2005年4月生まれ

僕は、セントバーナードのDONです。

 

セントバーナード2012年10月29日生まれ
セントバーナード2012年10月29日生まれ

 

 

気温が上がったり下がったり・・・。

落ち着かない日が続きますが着実に春は来てますよね!

お日様が気持ちよかったのでお馬さんたちも

喜んでいるようですよ~。

キムは、スノーの背中に頬を寄せて

気持ち良さそうにしいたので私も頬を!

暖かくてとっても気持ちが良かったです!

「有り難う!スノー」

雪中ライディング
雪中ライディング

マイケル君です
マイケル君です