エリザベスカラー

不自由で可愛そうですが、傷を舐めないようにするには、しょうがないですね。

一泊して、明日お迎えの予定が、今迎えに、行ってきました。

普段ゲージに、入った事が無いせいか、麻酔から覚めてから、悲しそう声をあげながら

ゲージに足をかけて、出して出してと、虚ろな目で、じ~と見つめられて、とっても無視できなかったとか?

そんな訳で、とっとと、迎えに行ったわけです。

五針縫いました。抜糸までの2週間、DONが、一番辛いね。

でも不自由そうに、あっちこっち、ぶつかりながら、まだ少し麻酔が、残っている為でしょうね。

何しろ昨日朝食べた後、今日いっぱい飲まず食わず、生まれて、初めての経験だもんね。

食いしん坊なDON君頑張って、私も夕食抜きで・・・頑張るから

術後数日は、違和感などを感じ非常にナーバスになる、傾向もあるかもしれないので、

心のケアも欠かさないように、優しく、優しく接して、あげなくちゃあ~