あぁ~(o ><)oもぉぉぉ~っ!! やだぁよ~

ままぁ!!!!!!!!! 助けてょ~

2012/05/16DONの去勢手術して、まだ2日目もうストレスの限界を感じました。特に、今日は朝から暑い②、カラーの中に熱い空気が、たまってもっと②暑いし、今年初めて、DONの為に、がんがんエアコンをつけ・・・でも本犬は、悲しそうに項垂れています。あぁ~何とかしてあげなくっちゃ~私の方が、まいっっちゃいそうです。

3日目の朝DON君は、BACHI君の背中に、いきなり噛みつきました。でもDONの気持ち考えると、堪りませんね。

その後も「ガウガウガウガウ~」って、手当たり次第に、おもちゃバンバン!振り回したり、噛みついたり八つ当たりしてました。で、これでストレス解消になるのDON君。

首長族みたいなDON君
首長族みたいなDON君

エリザベスカラーにかわる、ハミハミ防止用極太カラーで、患部をナメさせない、バイトノットカラーがあると、ワン友ママに、聞いて、思いついたのが、コルセット、役に立ちました。お陰で、今は、気持ち良さそうに爆睡中です。これなら何とか後残り10日間DONと、頑張れそうです。