Dance party

初めてのDemonstration

ワルツとチャチャチャを踊りました。
ワルツとチャチャチャを踊りました。

私も還暦を間近によりダンスを通して、心も身体も豊かになれたら・・・素敵ですね。久しぶりに、皆さんとお会いでき最良な日になりました。ありがとうございました。お陰様で、

で、先生や教室そして出会ったダンスの先輩たちに恵まれ、これからも楽しみながら練習して行けそうです。

 

 

 

 

女性の方が私の先生です。男性の方は、先生の先生です。

とっても素敵な先生です。初めてのデモを終えて、振り返ってみると思ったほど緊張とかしませんでしたが、踊り終わった後どっと疲れがきました。(o´_`o)ハァ・・・

年を重ねても人を感動させる踊りができるのはすごいです。

私もそうなりたいと思いました。