バチ&ドン 旗川河川敷 ドッグランひぬま 名草巨石群

今日は暑くもなく、寒くもなく ちょうど良いので、・・・


佐野市旗川石塚緑地(旗川河川敷・佐野市運動公園プール隣)今年は、雨が少なくて、ほとんど泳ぎができませんでした。今日は、先日降ったお蔭で、大喜びな二人です

プライムランド ドッグランひぬまに行ってきました。

ドンちゃん何で、フラットしてるの?泳ごうよ
ドンちゃん何で、フラットしてるの?泳ごうよ
ちょっと、まだ~泳げないのよ(´・ω・`)ショボーン
ちょっと、まだ~泳げないのよ(´・ω・`)ショボーン

ワン友のママに頂いた昼食有難うDONより
ワン友のママに頂いた昼食有難うDONより
え~(*・ω・)ン? これが、バナナの花?
え~(*・ω・)ン? これが、バナナの花?

いいお天気なので、ちょこっと、そこまで行こうか?名草巨石群

ここの所朝晩は、寒いくらいですねぇワンちゃんにとっては、ちょうど良いんでしょうね。バチ君とドン君は、毎朝四時半前後に、二人して外に飛び出していきます。そして自由気ままに小一時間過ごし五時半頃からお父さんと、約一時間ほど散歩に出掛けて行きます。帰ると二人仲良く食事して、七時頃までまったりしてます。時間が解るのか七時十五分になると、もう二人して、そわそわして坂道で・・・上がったり下りたり毎朝散歩してくれ何でも我がまま聞いてくれるお姉さんを待ってます。お姉さんとの散歩コースは、近所に居るビーグル犬のビート君の家までお散歩ビート君の家で、又一時間ほどじゃれ合って、おやつを頂いてきます。そして八時半頃草花の想いに、ご帰宅。そして二人仲良く昼寝じゃなくて朝寝満足そうに、時には高いびきで爆睡気持ちよさそう。二人を見て私も幸せ感じる一時です。