梅雨にはいる ちょっと前の陽射したっぷりな気持ちのいい日

最高のリラックスタイム

ベランダで、ワンちゃん二人と、お昼寝です。

5月の風は、爽やかです。

緑の美しさは、気分を爽快にしてくれます。

空を仰いでつぶやいてみたくなりました。・・・・・早く来い来い?



細い階段さ~てどっちが先に、

下りるのかな~。

下に大好きな人の声。

バチく~ん、ドンく~ん、

おしくらまんじゅう状態。

ここ最近ドン君は、なんだか凄く強気になってます。

先日川が大好きなので、40~50分かけて秋山川の方まで、連れて行ってるんですが、そこで遊んでるワンちゃん達を、大声で吠えて追い払ってしまいます。車の側まで迎えに来てくれるわんちゃんに対しても、吠えまくるので,車から下ろすこともできない事もありました。どうしちゃたのかな?~ドンちゃん