バチ君&ドン君の一日

今日、2度目のお散歩の始まりです。さぁ~元気で行っといで~

毎朝②7時ごろから今か今かと、首を長くして待ってます。二人にも腹時計があるんだね。もう過ぐ来るからね。けなげな子供たちです。
毎朝②7時ごろから今か今かと、首を長くして待ってます。二人にも腹時計があるんだね。もう過ぐ来るからね。けなげな子供たちです。
待ちくたびれて、ちょっと横になってしまいました。待ち人来るまでは、何があっても離れませんね。もうすぐ来るよ~
待ちくたびれて、ちょっと横になってしまいました。待ち人来るまでは、何があっても離れませんね。もうすぐ来るよ~

さービート君ちへ行こう行こうひろみちゃん~ん
さービート君ちへ行こう行こうひろみちゃん~ん
バチ君~ン。会いたかったワ~ン
バチ君~ン。会いたかったワ~ン

ビ~ト君のママなでなで気持ちいいよぉ~
ビ~ト君のママなでなで気持ちいいよぉ~
たっぷり遊んで、へとへとになって、御帰還
たっぷり遊んで、へとへとになって、御帰還
ビート君で~す。毎日待っててくれて、有難う。
ビート君で~す。毎日待っててくれて、有難う。
ママただいまーお水~のど渇いたよぉぉぉ~
ママただいまーお水~のど渇いたよぉぉぉ~

あぁ~疲れたU>ω<)ワンッ 

疲れたぁ・・・疲れたお昼までお昼寝ですzzzzZZZZ 爆睡。起こさないでね。