バチ君&ドン君の一日の始まり

AM05時30分出発

ほ~らドン起きて、行くよ。おいてっちゃうよ。朝寝坊な子。
ほ~らドン起きて、行くよ。おいてっちゃうよ。朝寝坊な子。
う~ん。もう~眠~いよ~    夜更かし大好きな子。
う~ん。もう~眠~いよ~    夜更かし大好きな子。
毎朝バチ君は、5時には起きて、廊下でちゃんと、待ってます。
毎朝バチ君は、5時には起きて、廊下でちゃんと、待ってます。

何とか道草しながら出掛ました。今日は、何とか大丈夫かな~
何とか道草しながら出掛ました。今日は、何とか大丈夫かな~
ほぉらドンちゃん歩いて、おいてっちゃうよ~
ほぉらドンちゃん歩いて、おいてっちゃうよ~
又かよ。ドンおいてくど~オォオォ   (`Д´*)マァーマテッ!!立ってくれ~
又かよ。ドンおいてくど~オォオォ   (`Д´*)マァーマテッ!!立ってくれ~

情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)      しっかりしてくれよ~ド~ン
情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)      しっかりしてくれよ~ド~ン
(*゚д゚)ノ オォォォーーーイドーン    完全無視・・・・・・
(*゚д゚)ノ オォォォーーーイドーン    完全無視・・・・・・
お~い行ちゃうよ~おい。    ▼・。・▼ドンおいてくよ~!!
お~い行ちゃうよ~おい。    ▼・。・▼ドンおいてくよ~!!

今日も、朝一の散歩。寝たふりドンです。バチ君、お父さんよろしく頼むね。
今日も、朝一の散歩。寝たふりドンです。バチ君、お父さんよろしく頼むね。
足音や声が、聞こえてる内は、この状態で、何時まででもしらばっくれてます。
足音や声が、聞こえてる内は、この状態で、何時まででもしらばっくれてます。
数分後きまり悪そうに、帰って来ました。そしてバチが帰ると一緒に食事して、いつもの定位置で、博美さんを待ち続ける子達です。
数分後きまり悪そうに、帰って来ました。そしてバチが帰ると一緒に食事して、いつもの定位置で、博美さんを待ち続ける子達です。