イタリアンGelato

CIAO BELLA(チャオ・ベラ)

CIAO BELLA(チャオ・ベラ)の意味は、イタリア語で「こんにちは、お嬢さんとか、美人さんの意味だそうです。こんなおっしゃれ~な言葉が添えて昨日知人から送られて来ました。(*σ´∀`)嬉しい。それとジェラートとアイスクリームは全く違うものだそうですね。初めて知りました。この商品日本でも高級食品専門店やホテル・デザート専門店などで取り扱っているみたいですよ。どの種類を食べても、素材特有の香りで、食べた瞬間濃厚でねっとりしてるのに、後から何故かさっぱりした程よい甘味がのこります。その上ヘルシーで低カロリーなのが嬉しいですね。癖になりそうです。*\(^o^)/*ちょっと高¥?今までは、たまに食べるならHaagen-Dazs。最近はまっていた味が、ハーゲンダッツのクランチークランチ、キャラメルマカダミアナッツです。中はキャラメルアイスでクリームがベースで、香ばしくて美味しい。ただ227カロリーもあるんですね~(´~`;)困ったぁー