久しぶりにバチ&ドン

川久保さんちの子になって、先々月の10月29日で丸二年

何処と無く肩落として寂しそうなドン君。

思案に暮れているのでしょうかね~?ね~ド~ン何見てるの?何考えてるの?

思案顔?ドンちゃん大丈夫
思案顔?ドンちゃん大丈夫

ドンが二歳になった頃からか自分の方がバチより優位に立てると感じたのか?。。。家族全員が楽しんでいる居間にバチが入ろうとすると、ドンはさーと鶴首にしたのと同時に立ち上がりバチの前に立ちふさがって、体を張って追い出しにかかります。最近バチは、ドンの居る部屋には遠慮して入って行こうとしませんね。ドンとバチの世界に人間が入って良いのか?二人の上下関係を決めていいのか?遠くから見守っている今日この頃です。