えぇーまたぁー(-﹏-。)ウワァァ━ン!!!!

去年の10月頃の事。ある日突然やって来るんですよね~

平成24年の5月に、左手親指を手術した。その時は、こんな痛い思い二度としたくないと思っていたけど、何時の間にかすっかり忘れて。。。

昨年の10月の終わり頃。。。バネ指に(´_`。)グスン

それも2本同時に、嘘でしょ?って感じ

中指が痛くて真っ直ぐにならない固まってしまった。26/01/
中指が痛くて真っ直ぐにならない固まってしまった。26/01/
右手親指も起こしてもこの角度反らない  26/01/
右手親指も起こしてもこの角度反らない  26/01/
2年前に手術した親指。元気いっぱい反れる。26/01/
2年前に手術した親指。元気いっぱい反れる。26/01/

恐くて②どんなに痛くても、中々医者に行けない日々。雑巾すら絞れない。

中指の余りの痛さで手のひらが腫れてきてるよー。ウ~ン。も~しょうがない行くか~お医者に・・・行って来た。

思った通りの診断。思った通りの先生の治療あぁー(>_<)いてっ!

ッと思った瞬間からが、本格的な痛みがどんどんやって来る。

針を刺してからが長~い。。。注射液が痛みと同時に、ぐいぐい入ってくる。うぅーーまだかよ(゙ `-´)/ 怒ってもしょうがないけどね。やっと終わったか?

ため息(。_。)はぁぁぁぁぁ~痛かった。余りの痛さに今日は中指だけ。親指はまた後日・・・・・数日後あぁ~痛~い。

あれから数週間後、又痛くて痛くて靴下はくのも大変な始末でした。

診察日先生から駄目だな~手術しないとだめだな(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.Noーぉーoh my god ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー! えー.

                もーだめだー 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン